脳に特化したキネシオロジー・ミニセミナーのお知らせ


1月15日、LEAP&Simply the Brainのミニセミナー・体験会


「脳に特化したキネシオロジー・ミニセミナーのお知らせ」

 キネシオロジーは心と体にあるストレスを解消し、

その人が望む方向、目標に向かって進めるようにとバランス調整していくものですよね。

誰でも目標に向かいたいが、実は潜在意識が、

「大変、無理、できない。。」などの恐れを抱いていることが多いです。

 

 

そう、今のままの方が本当は嫌なんだと分かっているけど、

それでいいと潜在意識が思っている場合があるんです。

 

私達の自己防衛は強く、サバイバル感情が働いてくれるのはいいのですが、

それが必要ないところで働いてしまっていたり、必要以上に警戒心が出てしまうと、

目標に向かうのを妨げてしまいます。これをコントロールしているのが、扁桃体です。

「Simply the Brain」では、この扁桃体のバランス調整を学べます。それに加えて、今まで嫌な経験をしてきた傷ついた心を癒してくれるバランス調整も入っています。

 

前期の受講者の方々からは、
*扁桃体のバランス調整ができるようになってから、クライエントさんの問題解決が早くなった。

*今までに比べてクライエントさんの気づきが深く、大きくなり目標に向けて前進できるようになった。

*自分でもよく分かっていなかったわだかまり、ストレスが深いところから解消された。

などなど。。。

 

扁桃体にダイレクトにアクセス出来るのは、ブレイン・フォーマットシステムだけ。フィンガーモードとツボの組み合わせで脳の各部位にアクセスを可能にした画期的なテクニックです。

 

脳に特化したキネシオロジーはあなたのキネシオロジーを加速します。

 

今回のミニセミナーでは、
ストレスのメカニズム、
脳の統合プログラム「LEAP」で学ぶ脳のディープスイッチングについてもご紹介。

 

日時 1月15日(金)18時30分-21時

詳しくは、Facebookのイベント
https://www.facebook.com/ap.japan.support.4U/photos/gm.143580999345171/873326919454072/?type=3&theater

 

【お申し込み・お問い合わせ】
キネシオロジーアカデミーのHPへ
ap.japan.info@gmail.com
www.apjimukyoku.com